どうしてファーストクラッシュの評判は良いのか?

思春期ニキビと大人ニキビの原因と対策について触れましたが
どうしてファーストクラッシュはどちらにも効果的なのでしょうか?

 

●お肌を健康な状態に導いてくれる

 

そう、使うたびにお肌の不要をな皮脂を取り除き、必要な潤いを補充。
年代は違うけれど、不要なモノ、必要なモノは同じなんですね。

 

ここで、思春期のファーストクラッシュ 利用者の感想紹介。

 

●洗顔だけでラク
●ニキビに効果的
●オレンジの爽やかな香りが好き  など。

 

 

運動系の部活動をしている汗をよくかく学生さんも
他と違って面倒くさくなくて良いとの評判も。

 

確かに学生の頃は、ニキビがイヤだったけど
洗顔後の化粧水がすっごく面倒だったので気持ちわかります 笑

 

 

ここで更に、大人のファーストクラッシュ 利用者の感想紹介。

 

●オーガニックなのが魅力
●他のニキビ用品と違う
●泡立てなくてラク
●肌が綺麗になってきた
●3イン1の便利さ  など。

 

年代が変わってくると着眼点が変わってくるのが面白いですね。

 

おおむねの人が高い評価を付けていますが、
何か注意点があるのかな?気になってきました…。

自分の肌質にあったニキビケアを!

ファーストクラッシュが新しいタイプのニキビケア用品ということは分かってきました。
そこで、注意点を確認してみました^^

 

●異変を感じたら使用をSTOP
敏感肌やオイリー肌の人の中に、
ファーストクラッシュが合わない方もみえました。
おかしいなと思ったら様子を見ましょう。
ただ、敏感肌やオイリー肌の人でも
良い評価も見られたので人それぞれの肌によると思います。

 

 

●オレンジやハーブにアレルギーのある人は注意
ファーストクラッシュは天然植物成分。
オレンジや天然のハーブを使用していますので
アレルギーのある方はご注意を。

 

●効果を実感するには定期コース購入の検討を
ファーストクラッシュには30日間のトライアルセットと
定期セットの2種類があります。

 

顔のお肌は生まれ変わりに約1か月強の期間が必要。
30日間のトライアルセットは効果実感にはちょっと期間が足りなそう…。

 

おススメは、60日間の保証期間付の定期コース。
60日間あれば、おおむねの人が自分に合うかどうか判断できるのではないでしょうか。

 

使用者の方の多くが肌が健康になってくると評価していますので、
使い続けた場合使用量が減ってくる可能性があります。

 

そんな時には定期配送の変更希望が可能。
なんと最大4か月まで配送を待ってもらえるとか。

 

仮にお肌に合わず解約したい場合、
次回分発送の10日ほど前に電話にてカスタマーセンターに連絡が必要。

 

配送変更/解約の連絡は下記電話番号まで。
★0120-117-311

 

気軽に始められるのはウレシイですよね。

 

 

→さらに詳しくファーストクラッシュの口コミや評判をチェックするらこちら